2009年6月10日 (水)

アイマスDLC配信開始!!

本日よりPlayStation Storeにて『アイドルマスターSP』カタログ第5号の配信開始です。

藤真のデザインした衣装『スウィートブレイクガール』がダウンロードできるようになりますよ!!
前回の日記にもかきましたが、動きを重視した衣装になっていますので。
ダウンロードして、動かして楽しんで頂けると嬉しいです^^

また一緒にダウンロード可能になります新曲『ふるふるフューチャー☆』との相性も
バツグンなので、こちらも合わせてDLして見て下さい。

そして、今回の衣装はEXTEND衣装という事で
キャラ毎にカラーの違った衣装になっています^^
さらに美希・響・貴音にもこの服を着せる事が出来るんです!

今日検索したら、早速ニコ動にもアップされてますねー

やよい スウィートブレイクガール
貴音  スウィートブレイクガール
響    スウィートブレイクガール

==========================

そしてもう1つお知らせです。

本日発売の電撃文庫MAGAZINEさんにて

峰守ひろかずさんと紅玉いづきさんの対談にカットイラストと

お2方のイメージキャラを描かせて頂いています。

今回の対談のテーマは『ぐっとくるエンディング』ということだったので

それに沿ったイラストになっていますよー^^

Dengeki


最後に今月号のニュータイプに”なのは”のピンナップがついているみたいですね
しかもイラストが”なのは、フェイト、ヴィヴィオ”の高町一家勢揃いのイラストのようなので

こちらもチェックですよ!

※6/11 日記部分訂正しました

一番上に戻る?