2009年5月30日 (土)

(PW)プロジェクトウィッチ体験版DL開始!

こんにちは藤真です。
昨日からプロジェクトウィッチの体験版の
DL配信がPSPストアにて開始になりました!!

ゲーム発売は7月なので1足お先にゲームに触れたい方
雰囲気を知りたいと思っている方は
是非プレイして見て下さいね〜。

また毎週金曜更新の
あゆみ・かな・まりやの"らじおPW"(らじおぴーだぶりゅー)
もチェックですよーっ!!!
こちらもぜひ聞いてみてくださいねー^^


========================
コンプエース7月号、おかげさまで凄い反響が大きかったそうで
一部書店さんでは売り切れになっている所もあるようです。

下敷きやカラーの原稿は今月号にしか付きませんので
買い逃しなさらないようにして下さいね〜!!

↓Amazonではまだ在庫あるようです。

 

コンプエース 2009年 07月号 [雑誌] Book コンプエース 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?