2009年5月26日 (火)

【4期】リリカルなのはViVid連載開始!!【始動】

====================================
※追記 リリカルなのはViVid関連日記
バナーや素材はこちら
新キャラ情報はこちら
最新話の告知はこちら

☆☆☆単行本1巻予約受付中☆☆☆
=================================
AMAZON 楽天ブックス 7&Y e-hon
====================================

「魔法少女リリカルなのはViVid」第1話掲載の コンプエース7月号が本日発売です!

というわけで↓今回のカラー扉です!。
Vivid01_col_420


3日間にわたり発売前告知をしてきたわけですが、とうとう今日発売になりました!
無事に1話目が出せてほっと一息です。
藤真を通してですが、都築氏の"なのは"ワールドを楽しんでいただけたら幸いです。

当初、このお話を頂いたとき、藤真は2本の連載を抱えていたので
やりたい気持ちはあるが仕事量的にも無理そうかなというお返事を何回かコンプエースさんにしていました。
そんな折、都築さんより藤真用のシナリオ案を頂きまして、これにとても感激し3本連載でも頑張ろうと連載の決心をさせていただきました。そう思ったらいてもたってもいられずに
その日のうちにアインハルトのデザインを描きあげていました・・・。

↓アインハルト・ストラトス(ViVidの新キャラです!)

Vivid_char5_2


アニメではなく4期を漫画で、ということで藤真自信すごく緊張もありますが
今はやるぞーという気持ちでいっぱいです。
もちろん一なのはファンとしてもその先も期待したいところですね。
このような機会を与えてくれた都築さん、角川書店さんには感謝でいっぱいです。

とはいえ月刊紙3本連載というのは尋常ではない忙しさで
今までやってきた小説の続編、新作、またゲームのお仕事などもありますので
もううちの職場は荒れ放題(笑。来月はいろいろ合わせると100ページは超えそうです。

とにかく今はがんばるしかない!と気力全開中ですので
「ネギま!?」「アイマスブレイク!」「リリカルなのはViVid」 の3作、どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!

↓またまたバナーを作りましたー、よろしければどうぞー リンクはこちらまで『http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/』
Show2php 180_250a
Vi_show_2
Vi_showphp
Showphp_3

===================================
コンプエース 2009年 07月号 [雑誌]Bookコンプエース 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?