2009年5月22日 (金)

アクエリアンエイジ発売

こんにちは藤真です〜

どうやら昨日からハルヒの新作が放映開始されたようですねー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090522_haruhi_sasanoha_rhapsody/

藤真はまだ見てないのですが、すごく盛り上がってるみたいですね。

早く見ないとー(^^

さてお仕事の方ですが

本日はアクエリアンエイジ新作の発売日です〜。

今回、藤真はメインビジュアルを担当させて貰ったので

イラストがパッケージに使われていますよー^^

Aq0903_mainv_ssss_2


今回は、VFカードも含めると全部で4枚イラストを描かせて頂いたことになります^^

これだけの枚数描いたのは初めてかもしれません!

ぜひ集めてみて下さいねー。

↓は、メインビジュアルのキャラのver違いです。

Aq0903_065



またゲーマーズさんの方ではこのイラストの

デッキッセパレーターの貰えるフェアも開催中だそうです☆

==========================

期間中、ゲーマーズにて[アクエリアンエイジ関連商品]を、2,000円御購入毎に
【特製デッキセパレーター(全6種)】をランダムで1種プレゼント!
※特典は2,000円のお買い上げ毎に1点のお渡しとなりますので、
1度のお会計で4,000円お買い上げいただいた場合は2点のお渡しとなります

==========================

一番上に戻る?