2009年5月20日 (水)

今月のマガスペ 

こんばんは、藤真です。

今年は、まだ5月だって言うの凄い暑さですねー
藤真の仕事机周りは、ライトボックスやパソコンで比較的
熱がたまりやすいので、もうすでにクーラーをつけていたりします。
そのせいもあってか、ちょっと窓あけるとそとからムワッとした空気が
入って来ます。

いまからこれだけの気温だと久しぶりに暑い夏になりそうですね
…藤真は暑いのは苦手です(^^;

さて本日はネギま!?neo31話の載ったマガスペ6月号の発売日です
前回、タカミチと切ない出来事があったアスナですが
今月号では更なる大事件が勃発します!!
さらに、意外なキャラの登場で大波乱の予感

長らく1話簡潔の話が続いていたネギま!?neoでは
久しぶりのストーリー型の話になりますので
どうぞお見逃しなくっ!!

Negima31_blog

一番上に戻る?