2009年5月23日 (土)

「魔法少女リリカルなのはViVid」新キャラ情報

こんばんは藤真です。

コンプエース7月号(5月26日発売号)から連載が始まる
「魔法少女リリカルなのはViVid」
ですが、いよいよ発売3日前になりましたね^^

こちらのほうは漫画の入稿も無事に終わり、残すは発売を待つのみとなりました^^
連載第1回目ですが、こちらもなかなか豪華になっています。

(1)奥田さん書き下ろし雑誌表紙

(2)巻頭カラー!!

(3)付録として、先日紹介させて頂いたリリカルマジカル下敷き

・下敷きは藤真の描きおろしイラストとコンプ7月号表紙の奥田さんイラストとのリバーシブル仕様

(4)シナリオを担当されている"なのは"シリーズ生みの親都築真紀さんからのコメント(藤真からのコメントもありますw)

(5)ViVid新キャラ設定画(カラー済)第一弾が掲載。藤真はキャラクターデザインを4キャラさせていただきました。

今月の「コンプエース」は"なのは"大プッシュな号になっていますので、どうぞよろしくお願いします!

下敷きだけでなく巻頭カラーの漫画&イラストも、力を入れて描いたので綺麗に発色されてると良いなぁ。

と、ここでいきなりですが、

先にも書いたように「魔法少女リリカルなのはViVid」発売3日前!ということで
今日と明日で、3人の新キャラ(モノクロ版)の一部分を少しだけ、公開していきたいと思います!

まずは1キャラ目。

Ain_colm32

この子についてまだ名前も詳細も明かせませんが(雑誌掲載まで)、
藤真が都築さんのシナリオを渡され、読んで、直後にはもうラフが出来ていたキャラです。
そのくらい印象が強かったキャラ、でしたね。

それを都築さんに初めてお会いしたときに提出したら、これまた即、このキャラでいきましょう!と一発で気に入っていただけた奇跡のキャラです。
名前もかなりかっこ良くて藤真も今後の活躍が楽しみです。

まだ詳細は出せませんがこんな感じで明日は2キャラ一気に紹介したいと思います。

(日付変わってすぐに更新します〜)
※追加発表 5/24更新分はコチラ
※追加発表 5/25更新分はコチラ

ではでは。









=========================

その他にも藤真拓哉作品、続々発売中!!

Aq0903_mainv_ssss_2_5 9784757748323_4 Weib0902_kudo_4

>

一番上に戻る?