2009年5月31日 (日)

アイドルマスター4周年ツアー

こんばんは、藤真です。
昨日はアイマス4周年ライブ東京公演でしたねー

藤真は仕事の都合で会場には行けなかったのですが
DS版の正式発表に加え
新キャラの担当声優さんの発表もあったそうで
かなり盛り上がったみたいですね!!

新キャラの声優さんのキャストを見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
水谷絵里役の花澤香菜さんは
プロジェクトウィッチのリルテの声を演じてる方なんですよーっ!!

本当に偶然だったので、驚きましたー。

==================
さてさて、先日体験版の公開されたプロジェクトウィッチですが
発売中の電撃プレイステーションの記事に
藤真の描き下ろしイラストが掲載されています!

今回のイラストはスク水ですよー

_koukoku

 

また昨日更なる追加情報が発表されまして
なんと80年代から90年代に一世を風靡した
魔法少女達の衣装がダウンロード衣装で登場するそうですよっ!!
あの「クリーミィマミ」や「ミンキーモモ」の服で
遊べちゃうなんて、凄い企画ですw

リンク先に画像もありますので
見てみて下さい〜。
ファミ通.com

==================
またブシロード様発行の無料情報誌
「ブシロードTCGマガジン」通称:ブシマガの方が
5/29のイベントより配布が始まったそうです。
TBS:カード学園内でアニメ化の決まっている、ヴァイス・サヴァイブの第5回目だけでなく
アニメの最新情報などもありますので。
探して見て下さいね〜。


「_koukoku-.jpg」をダウンロード

一番上に戻る?