2009年5月 3日 (日)

COMIC1☆3新刊、委託開始 !!

ゴールデンウィーク突入と言う事で なんだか外の空気がまったりな感じですね。 今年は高速がどこまで行っても1000円になった影響で
すごく混んでいるようですね
帰省ラッシュの時とか凄そう(^^;
みなさまいろんな所にお出かけすると思いますが
気をつけて行って来てください^^
藤真はというと、GW中もガリガリ仕事ですよっ(`・ω・´)
==========================================

さて先日のCOMIC1☆3で発行した本なのですが
書店委託が始まりましたのでお知らせします。

とらのあな様

メロンブックス様 
たちばな書店様
MAGMAG
メッセサンオー
同人堂
まんだらけ様
てくの屋
新宿書店
グレップ様
ブックメイト
遊林館様
COMICZIN様

他同人SHOPにて
取り扱われております。

Torachee_po_2
========================================

それと先日アニメ化の決まった「ヴァイス・サヴァイヴ」ですが
ブシロードさんの公式HPにてバックナンバーが公開されています。

読みたいけど、読めなかったーという方
この機会に読んでみて下さいね〜^^

=======================================

また昨日紹介させて頂きましたが
5/5の即売会 『M3』にて頒布予定の
中野アニソン燃/萌え研究所 さんの
新作CD『N4』の
ジャケットイラスト描かせて頂きました。
とらのあなさん等で委託も有るそうですー。

N4_2 視聴はコチラっ→
一番上に戻る?