2009年5月 1日 (金)

コードギアスの画集に参加しました

4/30発売の、一迅社様から発行されている
コードギアスの画集「コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute」にて
C.Cを描かせて頂きました^^

今回は、好きなシチュエーションを描いていいよ!
と言われたので最終話見た時から描きたいと思っていた
ラストの馬車の荷台でC.Cが寝てるシーンを描かせてもらいました。
あの後C.Cはどうなったんでしょうかね〜
幸せに暮らしてると良いのですが
藤真は後日談が見てみたくてしょうがないですw

そしてこの画集もまた色々な作家さんが描いていらっしゃって。
アイマスでもおなじみの杏仁豆腐さんや上田夢人さんも参加されてるんですよ^^

・参加作家
杏仁豆腐、上田夢人、梅津泰臣、うるし原智志、eco*、緒方剛志、片瀬優、カントク、岸和田ロビン、木場智士、桐野霞、近衛乙嗣、ささきむつみ、しんたろー、高村和宏、とりしも、中嶋敦子、七草、naked ape、藤枝雅、藤真拓哉、POP、MA@YA、松竜、みけおう、みさくらなんこつ、宮下未紀、みやま零、深山和香、守姫武士、ヤスダスズヒト、山本ケイジ、結城心一、悠樹真琴、refeia(50音順)。


コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's TributeBookコードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute


著者:ポストメディア編集部

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?