2009年5月27日 (水)

プロジェクトウィッチ店舗情報公開っ!!

こんにちは、藤真です^^
発売中のコンプエース7月号より連載の始まった。
【4期】「魔法少女リリカルなのはViVid」ですが、
おかげさまで、好評なようで、仕事場のテンションもあがっています!!

ただ、いくつかのサイト様を見ていると
「魔法少女リリカルなのはViVid」を番外編と思っている方がいるようなのですが
ViVidは番外編ではありませんので、よろしくお願いしますね〜(^^

さてさて、7月23日にガンホー・ワークス様より発売される

(PW)Project Witch』ですが昨日、店舗特典の情報が公開されました。

公開された店舗特典は、特製の着せ替え衣装がダウンロードできる
コンテンツダウンロードカード”です!

・アニメイト様
『CLANNAD-クラナド-』の“古河渚制服”
・アニブロゲーマーズ様
『ギャラクシーエンジェル』“ミルフィーユ・桜葉 制服Ver.”

そして、なんとこのダウンロードカードのイラストを
藤真が描かせて頂く事になりました。
キャラはもちろん「リルテ」ですよ!!

ゲーム本編だけでなく
こちらの方も楽しみにして頂けたら幸いです。

一番上に戻る?