2009年5月 4日 (月)

明日のM3

こんばんは藤真です。

今日の図書館島の休日に参加された方、お疲れさまでしたm(_ _)m
アフターイベントのじゃんけん大会ですが
藤真の方からは、サイン入りのネギま!?neo6巻と前回の全プレの「運動部4人組MFタオル」にサインを入れたものを出させて頂きました^^

当たった方、大切にしてもらえれば嬉しいです〜^^


またイベント続きなGWですが
明日は音楽系同人誌即売会「M3」の
開催日ですね、昨日紹介させて頂いた、「中野アニソン燃/萌ギター研究所」さんに加え

delights recordさんの方でも新譜のジャケットを描かせて頂きましたので
紹介させて頂きます。

新譜『Linkup originalside Techno vol.1』

Linkup_o_te_1jacket312

CDのデザインですが「染谷洋平氏(OTAKU X DESIGN)」が担当されたそうで
非常にかっこいいジャケットに仕上げて頂いています。

delights record http://delights.in/
OTAKU X DESIGN http://www.balcolony.com/otakudesign/

会場に行かれる方は、ぜひチェックして見て下さいね〜。
それではまた〜。

一番上に戻る?