2009年4月25日 (土)

(4期)なのはViVid予告と明日のCOMIC1

こんにちは藤真です。

本日発売のコンプエース6月号にて
なのはシリーズ第4期 魔法少女リリカルなのはViVidの
4pの予告イラストが掲載されています〜。

以前、こちらのブログで予告漫画と
紹介させて頂いたのですが
次の号から連載開始と言う事で
漫画→イラストに変更になりました。
伝えるのが遅くなってしまって、すみません(^^;

Vivid00_p04_05sssss



もう1枚は、StSに登場したキャラ達をたくさん描かせて頂いたので
本屋さんで見かけましたら、ぜひ読んでみて下さいね^^

そしていよいよコンプエース7月号より(5/26発売)
魔法少女リリカルなのはViVid連載開始になります!

予告ページの
「誰も見たことのない「なのは」新シリーズ、驚愕の幕開け!
歴代キャラクターはもちろん、新キャラクターも登場!?
真相はコンプエースで明かされる!!!」

という言葉からも分かるように、とても面白い
展開になっていると思います^^

流石、都築さんです!

さらにさらに次回コンプエース7月号には
リリカルなのはの特製リバーシブル下敷き
がついてくるそうですよ〜!
(コンプ表紙+藤真拓哉描きおろしイラストのリバーシブル)

藤真の方はちょっぴりムフフなイラストになってますので☆
よろしくお願いします^^

=================================

それと明日のCOMIC1☆3ですが
ね-37a ESSENTIAYan-Yam さんと合体スペースで参加しています。

新刊”とらドラ!”合同本「とらちー!」と特製紙袋のセットになります。

Yan-Yamさんは亜美ちゃんを、藤真は大河を描かせて頂きましたので

当日はぜひ、遊びに来て下さいね〜。

そして紙袋の裏面はなんと!

7/23にガンホーワークス様より発売になるゲーム

(PW)ProjectWitchより”リルテ”を描かせて頂いていますよー。

Torachee_h1h42_2
Comic1__paperbug2


 

…そのプロジェクトウィッチですが

公式サイトが4/27にオープンする事が

決定しました!

またメインキャラ3人のCVを担当している

辻あゆみさん、花澤香菜さん、伊瀬茉莉也さんによる

WEBラジオ「あゆみ・かな・まりやの らじおPW」

5/8よりスタートします。

毎週金曜更新との事なので、こちらもチェックして下さいね〜

一番上に戻る?