2009年4月 2日 (木)

今月の予定いろいろ

昨日はエイプリルフ−ルでしたね。
いろんな所でネタが展開されていて
楽しかったです〜

来年はうちも何かやってみようかな^^

今月、またいろいろと発売になります。
(4/1に発表すると、嘘なんじゃないかと思われそうだったので
1日遅れでw)

=====================================

4/4 少年ライバル発売日
創刊一周念記念号、と言う事で
色々な企画が盛りだくさんです。
詳しい事は明日また紹介させて頂きます。

Iori_2

4/10 コンプティーク発売日
ヴァイスシュバルツ パーフェクトガイドブック 
(今まで発売になった全カードリストを掲載!)

4/17 ネギまneo6巻発売日
今回は、通常版のみです。
表紙は○○。メインです
表紙イラストも
近々、発表したいと思います〜。

4/20 マガスペ発売日
表紙&全員プレゼント
今回は久しぶりに○○○のお話です!
全プレは非常に華やかなのものになりそうです^^

4/26 コンプエース発売日
リリカルなのは4期シリーズ「魔法少女リリカルなのはViVid」予告漫画
連載に先駆けて予告漫画が載ります〜。

4/27 電撃大王発売日
雑誌特典のフルカラー画集にイラストを1枚
ToHeartのマルチ&セリオコンビを描かせて頂きました^^

4/29 PS2ゲームD.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ発売日
限定版特典 「ことりの好きな作家さんに描いてもらったことり画集」にて1枚
さらに予約数が伸びればイラストがポスターにも!?

4/30 世界の危機はめくるめく(ファミ通文庫)第3巻 発売日
    挿絵を担当しています。

4/30 ザ・スニーカー(角川書店)発売日
    新作ラノベ発表&見開きカラーイラスト1枚

4/末 日付は未定ですがコードギアスの画集が発売する予定です

=====================================

さらに4/末に、もう1つ嬉しい発表ができるかもしれません^^

…というわけで、4月はいろいろなものが発売になります!!

こちらでも詳しい情報を発表していきますので

よろしくお願いします〜。

0vivi_b_3
一番上に戻る?