2009年2月 3日 (火)

少年ライバル3月号&アイマスブレイク単行本情報

こんばんは、藤真です。

単行本発売まであと1ヶ月と迫ったアイドルマスターブレイク!ですが
明日発売の少年ライバルにて単行本の詳細が掲載されています。

もうすでに置かれているお店もあるという事なので
1足早くこちらの方で紹介しちゃいますね〜^^

さてさて今月のライバルにはなんと
アイマスの特製パノラマポスターがついて来ます!

Haruka




しかもバレンタイン仕様です!!
さらにこの大きさのアイドルが…

0901imas







なんと6人!!!

さらに漫画部分の見開きはこんな感じです↓

Rival0903












今月の扉イラストは千早です
もちろん先月登場したあのキャラたちも活躍しますよ!

また右側の単行本情報ですが
アイドルマスターという事で
CDの広告風味にアレンジされていますw

そして気になる限定版についてくるアイテムですが

========================================
1、PSP専用ソフト「アイドルマスターSP」用の
藤真デザインのDLCカード2枚

2、ヴァイスシュバルツのPRカードを限定封入

3、表紙のイラストが限定版だけの特別仕様!

※通常版とは異なる配色になります!

表紙のイラストはまた後日紹介する予定なので
楽しみにしていて下さいね〜。

========================================

そんな単行本「第1巻」ですが 3/4の発売予定です
(ライバルと同じ)
そろそろ単行本の予約も始まりますのでよろしくお願いします〜

そして来月号のライバルは
創刊1周年の特別企画ということで

アイマスブレイク!のフルカラー漫画を描きます!
しかもあっと驚くゲストのイラストがあるとかないとか

保存もしやすい形式なので今から楽しみにしててくださいねー!

※今月号もよろしくお願いします(^^;)

最後ですがネギま!?neoの6巻、4月に出るかもしれません(ボソッ

一番上に戻る?