2008年12月30日 (火)

コミケ3日目

みなさまお疲れさまでしたー。
コミケ3日目も無事に終わることができました。
お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
無事家に着きましたよー。

おかげさまで、1日目&3日目とも『とらドラ本』『線画集セット』『Yan-Yam』ともに新刊完売する事が出来ました!
本当に感謝感謝です。
一時は列が凄く伸びてしまい、出来るだけ早いスピ−ドで売らせて頂いたのですが、待ち時間はどうだったのか心配です
1スペだったのであれが精一杯でした。

また応援のお言葉、うれしかったです!
これからもがんばらせて頂きますよー。
最後の方はカードのサイン会のようになってたような気がしますがw
たくさん集めて頂いてうれしい限りです。
差し入れの方は、うちのスタッフと一緒に美味しく食べさせていただきますね。

藤真のほうは仕事が遅れに遅れているので大晦日も正月もありませんw
すぐ仕事、と言いたいところですが.....................、
足が痛い〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず出来るだけがんばりますw

本当に今日はありがとうございました!!

※冬コミ新刊「ひざのりタイガー」の委託、もう始まってます
会場に来れなかった方はこちらでどうぞー

↓同人堂さんで、購入して頂くと藤真のイラストのポストカードが貰えます
詳しくはコチラ
同人誌 通販 同人堂
メロンブックス


とらのあな

一番上に戻る?