2008年12月29日 (月)

1日目お疲れさまでした!

冬コミ1日目お疲れさまでしたー。

会場直後からたくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございます。

今回は前回より多い部数で搬入したのですが

ESSENTIAの線画集セットの方が思った以上に早い速度で
無くなっていきまして、午前中のうちには
売り切ってしまいました(驚き

この線画集セットは3日目東シ-02a ESSENTIAでも
同じ物が頒布されますので(搬入部数はこちらの方が多いです。)
逃した方は明日がラストチャンスなので宜しくお願いします(><)
なるべく早めのお越しを〜

また新刊”ひざのりタイガー"の方も多いかなーってくらい搬入したのですが
おかげさまで、完売する事ができました^^
1日目に来られた方々、本当にお疲れさまでしたー。

================================

さて、明日は3日目ですね
明日もまたESSENTIA&Yan-Yamの本だけでなく
中野アニソン”さんのCD(ジャケットを担当)も
委託で置かせて頂きますので
まだお持ちでない方はこの機会にゲットして下さいね〜

東シ-02a ESSENTIAでお待ちしてます!

http://namg.jp/images/n3_banner400x80.png

==============================
それと同人堂様の方で、1月度の通販特典イラストを
Yan-Yamさんと合同で描かせて頂きました。 2枚を合わせると1枚のイラストになります Doujindou_esas_2 Doujindou_yan_2

1/1〜1/31の期間中に同人堂でお買い物をするとこのイラストの
ポストカードが貰えるそうです
なんとこのイラスト
コミケのカタログにも広告が載っているそうです
カタログ持ってる方は、チェックしてみて下さいねー

===========================
最後にもう1つ

本日少年ライバル2月号の発売日です!

今回新キャラが登場します!!
Imas05jpg_2
もうコンビニや書店さんに並んでいると思いますので
宜しくお願いします〜
今回もカラーを頂きましたよ。美希と千早の華やかな和服が見られます!
一番上に戻る?