2008年12月 3日 (水)

ライバ1月号発売!

みなさん、こんばんは藤真です。
明日は、アイマスブレイク!ののった少年ライバルの発売日!
というわけで、少しですが、今月のアイマスブレイクの内容を
紹介しちゃいますね^^

↓早速ですが今月のタイトルページです。

Imas04_p1


DLCの衣装の
メルヘンメイドに少しだけクリスマスアレンジを加えて描いてみましたw

本編は○○○と○○○と○○○の温泉レポート話になってますw
いつもより控え目ですがあんなシーンやこんなシーンもあります(汗
明日になれば、全国のコンビ二書店さんに並ぶと思いますので
ぜひ、購入して読んでみて下さいねー.

そして、そんなアイマスブレイクですが、来月またもやカラーを頂きました!
さらになんと来月はお待ちかねのあの娘の登場ですよ…
かなり気が早いですがこちらも楽しみにしていて頂ければ嬉しいです!


Book月刊 少年ライバル 2009年 01月号 [雑誌]


販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?