2008年12月31日 (水)

今年も残りわずか

こんばんは藤真です、今年も残りわずかで終わりですね
今年を振り返ってみると、ネギま!?neoがマガスペに移り、少年ライバルで
アイドルマスターブレイク!の連載がはじまったりと
喜ばしい反面、凄い仕事量で毎日があっという間に過ぎていった1年でした
なんだか毎日何かの締め切りに追われていたようなw(^^;

両作品ともたくさんの方に応援して頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、巻頭カラーや表紙等、いろいろとやらせて頂く事が出来ました

来年も今年以上に頑張っていきたいと思いますので応援の程
宜しくお願いします、それではみなさま良いお年をお過ごしください。


一番上に戻る?