2008年12月 6日 (土)

ネギま!?neo5巻!!

12/17発売のネギま!?neoの5巻ですが
2週間まえーっ!と言う事で
中々お伝えすることのできなかった
表紙の一部を公開しちゃいます。

===========================================

通常版

Negi005_h_normal


===========================================

限定版の方の表紙はまた来週のお楽しみという事でw
このメンツからどんな格好になるか想像して見て下さいねー
(かなり豪華な感じになってます^^)

そして、それよりも皆さんが気になっているであろう
限定版に何が付いてくるかという事ですが
今回の限定版についてくる商品は

ネギま!?neo特製デスクトップアクセサリーCDです!!


…初めて印刷物以外の何かが付きました(^^)


単行本と一緒に付いてくるCDの中に
スクリーンセーバーと壁紙が入っています。
藤真の今までのカラーがかなり大きな画面で見れます。

インストールメニューとかにも
イラストが入ってたりするんですよ!

もう限定版の予約が始まっている所もあるようなので↓
購入予定の方は早めに予約して下さい〜(買えない可能性もありますので)

発売日は12/17です。


限定版の予約はコチラ

===============================
楽天ブックス
AMAZON
HMV
7&Y
===============================

通常版の予約はコチラ

===============================
楽天ブックス
AMAZON
HMV
7&Y
===============================

一番上に戻る?