2008年10月27日 (月)

z久しぶりにアクエリのオフィシャルを確認したら
もう発表されてたのですねっ(汗
アクエリアンエイジsaga3 皇帝の宝冠 11月28日発売です

早速、藤真のイラストが紹介されてましたので、ご報告です〜

Fujima_akueri


http://www.aquarian-age.org/news/main.html#093001

HPでは公表されてませんが今回も、2段ブレイクになっているので
もう1枚の方も楽しみにしていて下さいねー

それとアクエリ関連でもう1点

アクエリの着せ替え画面セットが10月よりDL開始になっているそうです
藤真もDLしてみましたがアクエリファンの方にはおなじみの
イラストが入っていますよ☆
(有料なので525円かかります)

http://www.aquarian-age.org/news/main.html#093003


それと今週のガンダム00見ました〜
2期面白いですねー、
今週はシーリンが前に出て来てくれて嬉しかったですw
前にもかきましたがシーリンとマリナのコンビ、好きなんですよね
シーリンが丸くなったような気がしますが、再会した2人の今後に注目です

最近ドラマでは「流星の絆」を見ています。
こちらも面白い!
シリアスな話だけでなく、ちょっと笑えるネタがあったり
楽しく見れますねー

一番上に戻る?