2008年10月24日 (金)

あばよダチ公

お久しぶりです、藤真です。

お仕事がたまって来たので
まとめて紹介〜

==================================

今日発売のムック
オフィシャルファンブック 劇場版
天元突破グレンラガン 紅蓮篇 熱きアニキの血潮本にて、アニキの追悼イラストを
描かせてもらいました
なんとページを開くとカミナ役の声優
小西克幸さんとの1対1の構図になってます!

Imgp1205_2



他にもたくさんのイラストが収録されてますので

是非買ってみて下さいね〜☆

===================================

それと今月(11月4日発売)のライバルですが
アイドルマスターブレイク、カラーを貰いました!
午後のティータイム的なイラストを描いてますので
発売を楽しみにしてて下さいw

そしてアイマスと言えば
今、アイマス開発部とライバル編集部で
凄く面白い企画が動いています。
まだどんなのってのは言えないんですが、
あっと驚くものをつくる予定です

こちらも楽しみもしてもらえたら嬉しいです
====================================

そして、ヴァイスシュバルツですが、11月にでる、ディスガイアのブースターに
1枚イラストを描かせて頂きました!
詳しい情報はまたおいおい、出していきますねー

====================================

それとモンコレで好評だった
「紅焰姫ルビー」バインダーとして商品化する話が
動いてるらしいですw
こちらも続報を御待ちください。

Moncolle

 角川書店編集部/オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 -熱きアニキの血潮本- 角川書店編集部/オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 -熱きアニキの血潮本-
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
一番上に戻る?