2008年10月 3日 (金)

アイマス2話

こんばんは藤真です。

明日は少年ライバルの発売日ですね!
アイマスの2話が載っています

今回も、前回に続き急展開です
お見逃しのないようにっ!

↓の絵は今回の扉イラストです
XBOX360用のソフト アイドルマスターLive For You!で
ダウンロード配信されている「カレッジオブエンジェル」という衣装を
描かせて頂きました

Imas_p1_2



アイドル達の衣装についてですが
作中で色々な服を着せてやりたいなと思っているので
”この服が好き!” だとか、”この服が見たい!”
など、要望の有る方はWEB拍手や、雑誌付属のアンケート等に記入して
送って下さいね〜参考にさせて頂きます

そしてそして、なんと連載第一回目で描かせていただいたイラストが

タオルになって帰って来ました!!

今回は抽選でどどーんと100名様にプレゼントだそうです!!
応募方法は本誌に書いてあるので購入の上ドシドシ応募して下さいね。

Imas_present_2


Book月刊 少年ライバル 2008年 11月号 [雑誌]


販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?