2008年10月18日 (土)

ネギま!?neo24話

こんばんは藤真です。 
もうそろそろマガスペの発売日です^^。
今月は、○○隊長のお話になっています。
なので、アクションが多めですが、楽しんでもらえれば嬉しいです

藤真の方はと言うと次のneoのネームに入っています
その打ち合わせも兼ねて講談社に行って来たのですが

その時に一緒にネギま!?neoの限定版の打ち合わせもしてきました
今回は初めて印刷物でないものになるかもしれません(でも値段は抑えめです)
年内発売予定ですので、コチラも楽しみにしてて下さい〜

それと、一緒に来週発売の最新のマガジンを先読みして来てしまいました。

えぇとラカンの過去話、かなり凄い事になっています。
続々と新情報が明かされます
これは、発売されたらブロガーの方々含め盛り上がる事、必至でしょう。

しかし、赤松先生、細かい設定までこだわって作られるなぁ(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記: 今月のコンプティークももう発売されてます!
今月のぷにとーは、仕事終わりにひとっ風呂、という訳で
ぷにとーのかわいいバスタイムを描いてみましたw
小物もネコッぽいものをそろえたので、読んでみて下さいねー。

また中野アニソンさんのCD 第2弾
発売になりました、全国50店舗のアニメイトに置いてあるそうなので
探してみて下さいね〜

N2_2

一番上に戻る?