2008年9月 3日 (水)

アイドルマスター 新連載

お久しぶりです、藤真です。
実に何日ぶりの日記でしょうか…

コミケ終わった直後から、たまっていた仕事+ネギま、
そして、アイマスと怒濤のように締め切りが押し寄せてきます。

あっという間に発売前日になっていました。
というわけで、明日発売のライバル10月号から新連載が
始まります。

もう知っている方も多いと思いますが

"アイドルマスターBREAK!" 
というタイトルです。

以前にも描いた通り、全員集合ポスターに
センターカラー。

さらに漫画のした部分に、ディレ1こと石原氏と
ブンケイPより、コメントを頂きました。

そしてバンナムさん協力のもと
登場キャラにはPSP版の
新衣装を着せて描きました
楽しんでもらえれば幸いです。

そしてそして(まだあるんかいw)
サイン色紙のプレゼントも有ったりするので
本誌を購入の上どしどし応募して下さいねー。

一番上に戻る?