2008年9月13日 (土)

ラノべ挿絵とネギまとアイマスと

お久しぶりです、藤真です。

ラノベの挿絵を担当しました
前回、『ガラクタ・パーツ』でお世話になった
スーパーダッシュ文庫さんより発売される

『反逆者( トリズナー)〜ウンメイノカエカタ〜』著 弥生 翔太
のイラストを描かせて頂いてます。

今回の新人賞の選評では1位だった作品です
編集さんいわく大賞に限りなく近い、佳作なんだそうで
後半の盛り上がり方など非常に面白く描かれていました

http://dash.shueisha.co.jp/feature/0809/03.html

Illust


======================================

アイマス2話目執筆終わりました!

なのですが、休む間もなく次のネギま!?neoの
打ち合わせをしに編集部へ行ってきました
そしてその足でライバル編集部にも顔を出したのですが

欄外の応援メッセージがたくさん届いていましたので
編集さんに頼んで全部目を通させて頂きました
(まだ1週間分ですが)

下は11歳から上は36歳の方まで
アイマスプレイヤーからそうでない方まで
かなり幅広くハガキを頂きました。
全体だと中高生が多い印象でした

みなさん熱いメッセージをありがとうございます
色紙頑張って描かせて頂きます!!


まだまだ応募は受け付けていますので
ぜひ皆さんの声を聞かせて下さいね。
(ちなみにキャラの指定ですが、まだ登場していないアイドルでも可ですよ〜♪)

聞いた所によると1話目の全員集合ポスターも凄く評判が良かったそうで
プレゼント用にタオルを作ってくれるという事でした!!!

来月のライバルに応募方法が描いてあると思うので
本誌を購入の上ドシドシ応募して下さいね☆

==========================

そして、タオルと言えば先月のマガスペで行ったネギま!?neoの
マイクロファイバータオルの全員プレゼントですが
(参考LINK http://www.geocities.jp/fujima040/)

とても凄い数の応募が来ました!!

…本当に凄い数です、ありがとうございました

タオルの完成品はまだ見ていないのですが
とても良い出来と言う事なので
発送されるのを楽しみに待っていて下さいね☆

そんなネギま!?neoですが今月の話は意外なあの娘
○○○のお話です、こちらも楽しみにしていただければ嬉しいです♪

一番上に戻る?