2008年8月22日 (金)

マガスペ発売&夏コミお疲れ様でした

お久しぶりです藤真です。

ちょっと遅れてしまいましたが、
現在、マガジンSPECIAL9月号が発売中です。
今回は前回の話の続き話です
全員とはいかないですが、数えてみたら20人以上出てきますw

さらにサイン色紙と図書カード、特製クオカのプレゼントも有りますので
マガスペ本誌をチェックしてみてくださいね〜

またアクエリの最新作が発売されましたています

アクエリアンエイジsaga3"星の煌輝"

また2枚描いていますので、よろしくお願いします。


そして夏コミお疲れさまでした〜
今回は過去最高の搬入量で望んだので
大量に持ち帰らなくてはいけない不安が
有ったのですが、おかげさまで完売することが
出来ました

スペースに遊びに来てくれた方
挨拶に来てくださった方、差し入れを持って来てくださった方
皆さん本当にありがとうございました。

また3日目は島中という事も有り
かなりの混雑になってしまい、周りのスペースの方
スタッフの皆様には迷惑をおかけました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

それでも久しぶりにみなさんにお会いして
パワーを貰いまして、今回は無理してでも
参加して良かったなと思いました。

ちなみに今回の新刊早速委託されてますよー!




 

一番上に戻る?