2008年8月 1日 (金)

ネギま!とひだまりとアイマスの話

お久しぶりです、藤真です。
ネギま!?neo22話の原稿があがりました。
今回は前回の続きって事でまた、たくさんキャラが出てきますよ^^
今までのneoとは一風変わった感じ?(バトルではない)の仕上がりになってますので
楽しみにしてて下さい〜。


そしてタイトルのエンドカード
現在TBS系列で放送中の
ひだまりスケッチ×365の
エンドカードを描かせて頂きました。

6話放送予定との事なので早い所は来週の木曜日に
MBS系は今週の土曜日に放送です


そしてアイドルマスターブレイク、略してアイブレ?
今月号のライバルが今日届いたのですが、早速予告が入ってましたね。
そのアイブレですが初回にはなんと

全員集合ポスターがつく事になりました!

しかも新キャラ2人(貴音&響)も入ります!

という事で32+13人になりましたw
いろいろと増える一方な感じですが
初回はさらにカラー4P付きで全43Pです
(死にそうですOTL)
なんだか凄い事になってます。

漫画以外にもPSP版の大特集もあるそうなので
楽しみにしてて下さい(^^)

一番上に戻る?