2008年7月20日 (日)

初音ミク ショート漫画公開

マガスペでの全員サービスのことで、いくつか質問を頂きましたので
回答をこちらに描いておきます。

>制服verの選択は可能ですか?

今回の全員サービスは水着verのみです。
応募する際は気をつけてください!

>マガスペが売ってないのですが買わなくても応募できますか
マガスペについている払い込み票が必要になりますので
頑張ってマガスペを見つけてください(汗

今回は良いイラストができたと思ってるので
是非、応募してタオルをゲットしましょうー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬コミで描いた、初音ミクのショート漫画の続きをアップしました。
興味の有る方はどうぞ!

http://www.geocities.jp/fujima040/

一番上に戻る?