2008年7月17日 (木)

単行本発売日!!

こんばんは藤真です。
本日ネギま!?neoの4巻が発売になりましたー。
みなさんもう読んで頂けたでしょうか

今回の裏表紙はチア部です!
釘みーは通常版は男らしく
限定版は逆に女の子らしくなるように
ギャップを付けてみました

是非見比べてみてくださいね。


Negi004_h_normal_ss



そして明日には劇場版グレンラガンの
前売りチケットが発売になります

このチケットの購入特典である"大グレン団応援画集"に
藤摩真もイラストを寄稿しています

10000部限定という事なので
見に行かれる方、なるべく早く予約して
画集をゲットしちゃいましょー

P.S今月のマガスペがもう家に届いたのですが
凄い事になっていました、再び祭りの予感です。

一番上に戻る?