2008年7月25日 (金)

モンコレ復活&夏コミ線画集

お久しぶりです、藤真です。

最近熱いですねー、仕事場のクーラーの効きが
かなり良くないので、たまに頭がぼーっとします(汗

そして、あっという間に学生さんは夏休みなんですねー
藤真も学生時代に戻って夏休みを満喫したいですw

さてさて今年の夏コミですが
前々回と好評だった線画集、今回も出します

↓のが今回の表紙ですこの本は
いつも通り会場でのみの頒布になりますので
お気をつけ下さい。

E_line_h1_2




さてさて明日はモンコレの新作の発売日です。
今回、モンコレが10周年という事でアクエリとコラボする事になりまして。

数々のアクエリ作家さんの中から
藤真がメンバーに選ばれました。

モンスターって事だったので
いつもよりもかっこ良く描いたつもりです。

是非、さがしてみてくださいね^^

Moncolle






そして第4弾となったコードギアスの公式コミックアンソロジー
またもや巻頭のカラーを描かせて頂きました。

今回は女性陣総出でハーレムなルルーシュを描かせて頂いてので
こちらも是非呼んでみて下さい.

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (4) (角川コミックス・エース 179-5)コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (4) (角川コミックス・エース 179-5)

著者:コンプエース編集部
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?