2008年6月29日 (日)

世紀末ラブコメ誕生!?

みなさんこんばんは藤真です

明日いよいよ藤真がイラストを担当したライトノベル
「世界の危機はめくるめく!」が発売されます。

ファミ通文庫さんのHPにに特設ページ
できてますね

簡単なあらすじは以下の通りです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全ては夢から始まった。神様が“世界を救う特殊能力”をくれるっていうから、俺、宮田真吾は“スカートをめくる力”と答えたんだ。どうせ夢だし。だが翌日高校でこっそり女子を狙い(めくれろっ)とやってみると――何ぃ!? 本当にめくれた!! こ、これは……(ニヤリ)。と思った矢先、自分も“選ばれし者”だという美少女が現れ「世界を救う仲間を探そう」ってアレ? そっちも本当なの!? 世界の危機もスケベ心もめくるめく、非日常系ラブコメ見参!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(FBonlineより引用)

とにかく出てくるキャラが可愛いですw
後半から出てくるお姫様キャラがこれまた見事なツンデレキャラで
藤真は簡単にやられてしまいましたw

原作のイメージにどれだけ近づけたかは分かりませんが
頑張ってキャラをデザインしたので
ぜひ読んでみてくださいねー


それと先日書いた中野アニソンさんのCD「N1」ですが
アニメイトの主要店舗で販売始まっています
池袋のアニメイトは7FCD売り場の 新譜コーナーに置いてありました

こちらも要チェックですよ!!


Imgp0960

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫 さ 5-3-1)Book世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫 さ 5-3-1)

著者:佐藤 了
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?