2008年6月20日 (金)

マガスペ発売日&ネギま!?neo4巻限定版

みなさんお久しぶりです、藤真です!

本日はマガスペの発売日っ!!!

今月号のマガスペには藤真のカラーイラストがのった
2008年下半期特製カレンダーが付いてきます
(メンバーが豪華ですヒィィィ!(゚Д゚||)
藤真は8月を担当させて頂きましたよw

そして今回のネギま!?neoは夏美メインの話ですw

今回もドタバタ系な話になってますので
是非、読んでみて下さいねー☆1


ネギま!?neoの限定版4巻ですがちらほらと予約も始まっていますね
でも、まだ皆さん、限定版に何がついてくるのか、ご存じないようですね
(表紙が別verなのは恒例ですが)
今日は限定版の詳細をご紹介したいと思います。

まず始めにマガジン本誌に載ったカラーイラストを
ポスター1枚ととポストカード2枚にして貰いました
(絵柄は全部違います、※マガスペ本誌で配ったポストカードとは別物です)

本誌掲載のカラーって単行本になると大体モノクロにされてしまうので
今回の付録は完全保存版かもしれないですw

さらに今回はなんと!
藤真版のパクティオカードが4枚付いてきます(パチパチ)

原作の中でパクティオしている3人(アスナ、木乃香、のどか)の3人の
アーマーカード+アスナのSアーマーカードをカラーにしてカードにしました!
↓はサンプルです

Pac_asuna_3

Pac_4_2



ネギま!?neoの4巻ですが7/17発売ですので
買い逃しのないようにないように〜
予約はコチラ

最後に来月のマガジンSPECIALでまた表紙をいただくことになりました
更に折り込みでカラーイラストが付いてきます!
(このイラストは全プレでタオルになるそうです)

かなり可愛く描けたと思いますので
来月号も楽しみに…、ってまだまだ先の話ですね…w

一番上に戻る?