2008年5月19日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりです、藤真です。

5月に入ってから異様に忙しくなってしまい
このブログも半放置状態になってしまいました(^^;

やっと少し落ち着いたので
今日からはまた以前の更新頻度で書いてきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは今月のマガジンSPECIALから
発売自体は5/20(火)なんですが
もう赤松先生の手許には届いているらしく
日記で軽い感想が書かれてます
赤松先生ありがとうございます(^^

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

↑にも書かれてますが今月は
チア3人がメインの話なので、ドタバタというよりも
キャピキャピした感じの話になっています。
カラーもついてますので、
是非手に取ってみて下さいねー。

それに引き続いて5/23には
アクエリアンエイジの新エクスパンション
「審判の日Judgement Day」が発売になります

今回は猫アンドロイドと、超能力少女を描きました〜
超能力少女の方は結構強いカードみたいなので
是非デッキに入れて使ってみて下さいねw


一番上に戻る?