2008年4月14日 (月)

コードギアス(バレ有)とコミ1用クリアファイル

コードギアス前回は忘れてしまって
後から録画したのを見たんですが
今回は気合いでリアルタイムで見ました!!

今回の話で、1期の最後から2期の初めまでに何があったのかが
明らかになりましたね、

まさかブリタニア皇帝がギアスを持っていたとは
しかも両目とも!?

そしてそのギアスでルルーシュが記憶を消されてたんですねー
初回放送の時は性格違いすぎてて、ぶっちゃけ「お前、誰だ?」と思いましたからねw

そしてカレンは今週も際どかった、というか今期になって
女性キャラが全体的に胸が大きくなった様な…

これがガンダム効果というものなのか!

しかしルルーシュにいじられるカレンはカワいいですねw
これからルルーシュにはもっと弄ってやっていって欲しいです

それ以外に藤真が注目しているのが
新キャラのアーニャ!(ネギまのアーニャじゃないですよw)

まず趣味がブログの更新っていう所からツボです
これから人気が出そうなキャラなので注目していきたいと思います
(来週、アーニャにまつわる何かがあるみたいですし)

とにかく来週が楽しみでしょうがないです。
というわけで今期はギアスを中心に見てきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと昨日書いた会場用のクリアファイル
一応SAMPLEをアップしておきますね


Gen_clear1

一番上に戻る?