2008年4月19日 (土)

マガスペ発売&初音ミクのフィギュア

皆様こんばんは藤真です。

マガジンSPECIAL5号、本日発売です!
ネギま!?neo好評連載中ですのでよろしくお願いします。

今月号の話は非常に難産になった回です、前にもブログで書きましたが
ネームの超直しから歯痛などアクシデント続きで大変でした(汗

是非是非手に取って読んで頂けたら嬉しいです☆
(扉絵が思ったよりも良く出来て、お気に入りだったりしますw)


ネギま!?の限定版の話ですが、フィギュアは憧れだよなぁと思いながら
GOOD SMILE COMPANYのブログを見てみたら
初音ミクのフィギュアが出るとの事

10059441730






(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


ねんどろいどの初音ミクも出来が良かったですが、こちらも負けず劣らずの
出来です
GOOD SMILE COMPANYさんはいつも良い仕事しますね

来週から予約開始予定との事ですが、また予約が殺到するのではないでしょうか
とりあえず藤真は買う予定ですw

引用元 「ミカタンブログ

一番上に戻る?