2008年4月20日 (日)

萌えるヘッドホン娘読本が商業化



来週はCOMIC1ですねー

藤真も新刊出しますので、遊びに来て下さいねー
会場で購入された方にはクリアファイルを無料でつけちゃいますよ☆
スぺ番号は さー18a ESSENTIAです


次はイラスト掲載のお話

明日発売の雑誌TECHGIANに藤真が描いたアクエリのイラストが1ページ丸々使って、
でかでかと載っております(しかも枠付きで!)
滅多にない事なので購読されている方は見てやって下さい〜


=====================================


そして表題の件

去年の10月に発売され、業界でも話題になった同人誌
萌えるヘッドホン読本」が6月に商業化されます。

需要に対して供給量が少なかったため
一時ヤフオクでは2万円程で落札される程プレミアのついた幻の同人誌
装いも新たに白夜書房様より
新・萌えるヘッドホン読本』として発刊される事になりました
新装に伴い新たなヘッドホンレビュー&イラストが追加されるそうです。


以下AMAZONより転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幻の超プレミア同人誌『萌えるヘッドホン読本』がボリュームアップして白夜書房から発売! 新規15機種+15点の新規書き下ろしイラストを収録!!

オオツカマヒロ・安倍吉俊・KEI・黒鷲・近衛乙嗣・MALINO・瑞樹・10mo・朝木・ノンシュガー・シルバードラゴン・滝美梨香・玄鉄絢・ゆきみ・PONPON……etc、豪華イラストレーター陣がヘッドホン娘を執筆!

収録ヘッドホンはAKG・audio-technica・BOSE・GRADO・KENWOOD・SENNHEISER・SHURE・SONY・STAX・ULTIMATEEARS・ULTRASONE・VICTOR……etc、有名メーカーのヘッドホンを多数収録!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




…凄いメンバーだ(^^;
去年ブログにも書きましたがこの企画に藤真もイラストで参加させて頂いてます。

そして新たに藤真も1枚イラストを描き下ろします(強調w)

当時イベントに行けなかったから、高くて買えませんという旨のメールを何通か頂いていたので
こういった形で復活して頂けると藤真としても非常に嬉しいです(実はちょっと値段高くなってますが…)
もうAMAZONで予約始まっているそうなので買い逃した方はドゾー


…とこの後にコードギアスの感想書こうと思ったんですが
長くなったのでまた明日にw

一番上に戻る?