2008年4月 3日 (木)

ネギま!?neo 18話完成

昨日ネギま!?neo18話が完成しましたー!
予定よりも1日遅れてしまいましたが
先月よりも早く終わらせる事ができましたー(^^)
この調子でGW進行も乗り切りたいですね☆

そして、今日は次回の話の打ち合わせで、講談社にいったんですが
外にかかっている垂れ幕が『少年ライバル創刊』と『ひぐらしの泣く頃に』に変わってました

ライバルも一昨日あたりからバンバンTVで宣伝が入ってきましたね
今週はマガジン本誌でもでかでかと連載情報が載っていたりして
いよいよ、盛上がってきた印象を受けました♪

4/4発売との事なので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか☆


編集部では次回の話の打ち合わせの他に
先月号のneoのアンケート結果(速報)を見せてもらったんですが
今のところ非常に良い感じできています

雑誌が変わったので、少し心配していたのですが(汗
今後とも暖かい応援よろしくお願いします(^^)

それと早くもネギま!3期のHPがOPENしているようですね
こちらの方も目が離せません☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクエリアンエイジ新エクスパンションの情報が早くも公式ページにのっかっています
藤真のアンドロイド猫娘のイラストが使われているので
ご覧になって下さいねー

また、先月末に発売された、GAMEJAPANに
不如帰のイラストと、ヴァイスシュバルツで描かせてもらった
リトバスの唯湖が載ってます

こちらの方も機会がありましたら手に取ってみて下さいね

一番上に戻る?