2008年4月27日 (日)

COMIC1お疲れさまでしたー

今日は、COMIC1当日
朝からドタバタでしたー。

4時間睡眠くらいでアシさんにまとめてもらった荷物を持って
いざビッグサイトへ

スペースに着いたらまずは、クリアファイルの確認!



凄くいい出来でした♪
初めて作るもので仕上がりが気になって仕方なかったんですが
思った以上に良いものが出来たんで、良かったです。

↓は帰って来てから撮った写真です。

Imgp0901_2




開場直後は結構余裕があったのですが、11:00くらいから修羅場に!!
今回の配置は結構通路が広かったんですが、それでも通路を塞いでしまいそうになったりしてしまい
スタッフさんにはご迷惑をおかけしました

新刊が1冊だったので、コミケの時程待たせる事は無かったかとは思いますが
待たせた方、すみませんでした。m(_ _)m

今回は冬コミの時より多く持ってったのですが、
あれよあれよと言う間に無くなってしまいましたー
時間的に言うと12:00ジャストくらいだったかな(^^;

手に取れなかった方へ
今回も、委託有ります、もう各所で入荷してますので
そちらでよろしくお願いします。

それではではー

一番上に戻る?