2008年4月18日 (金)

ネギま22巻発売!!

昨日はマガジンSPECIALのインタビューの取材がありました
今回は内容が内容だったので少し緊張しました。

このインタビューの模様は来月発売のマガスペに載る予定です。

その後仕事場に帰る途中に近くの本屋に寄ってみると
そこにはネギま!22巻が山のように積んでありました。
表紙のチビキャラ達が凄く可愛くて
藤真もチビキャラが好きなので、ちび朝倉やりび千雨はneoでも描きたいですw

ネット情報を見ると、AMAZONでは1位を獲得したみたいですね
本家ネギま!強しと感じました。

この調子でアニメ付き限定版も売れれば、本当にアレが実現するのかもしれませんね
neoの方でも何かできるといいなぁー


一番上に戻る?