2008年3月16日 (日)

マガスペ4号もうすぐ発売!!

こんばんは、藤真です
今週の水曜日に、マガスペ4号発売されます。
今月も発売が水曜なので、本家ネギま!とセットでneoが読めますね

今週末、ネームの直しでマガジン編集部に伺った時に丁度
見本が出来上がっていたので、頂いてきましたが。
正にneo祭りにふさわしい出来になっていましたので
是非、手に取ってみてくださいね。

↓今回のpostcardのサンプルです
描きおろしでくノ一版アーニャを描きました☆


それと今月22日発売の、メガミマガジンクリエイターズに藤真の特集が載る事になりました
内容的には藤真が今年に描いたイラストを5−6点+作者インタビューって感じなんですが
インタビューとイラストはほんとんど前回メガミマガジンに載った時の再録ですね

ただ、新規イラストとして、前回載せられなかった
アクエリのイラスト "ウェヌス・ドーン"が載ってますので
(今HPのTOPに置いてあるイラストですねw)

ゲーセンで中々カードが出ない!という方や
大きいイラストで見てみたいという方
是非、手に取ってみて下さいねー
本当にでかでかと載ってますのでw

仕事の方は今日からネギまの作画に入りました

来月はゴールデンウィーク進行が待っているので
今月から修羅場が続きそうです^^;


Aq0709pri

一番上に戻る?