2008年3月 1日 (土)

リトバスのイラスト

皆様、こんばんは藤真です。

今日で2月も終わり、そしてきょうはWEIB SCHWARZ(ヴァイスシュバルツ)の
発売1ヶ月前!!!

という事で、情報解禁の許可を頂きましたのでカキカキ
今回はリトバスのキャラを描かせて頂きましたよw

猫でおなじみのあのキャラを描かせて頂きました
もう1人は姉御でおなじみのあのキャラです。

最近、アクエリの『朱麗華』とか、電撃萌王で描かせて頂いたキャラとか
チャイナのイメージが強いらしく、服装はチャイナでと言われてしまいました(笑)

画像も近々アップできると思いますのでもう少し御待ち下さいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

藤真のカードは3/29発売ではなくて5/29発売という事でした(汗
3/29は構築済みカードの発売なんですねー、勘違いしてました(^^;
というわけなので、まだかなり先のお話になりそうです


一番上に戻る?