2008年2月20日 (水)

マガジンSPECIAL発売&次号スペシャル特典予告

皆様こんにちは、藤真です。

本日2/20はマガジンSPECIALの発売日!!
ネギま!?neo、新連載2回目です。
昨日も描きましたが、転校生のアーニャを加えたドタバタコメディ
楽しんで貰えれば嬉しいですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、かなり気が早いのですが、ここから来月号のお話です(3月発売)
1話の反響が大きかったという事で

次号での表紙&巻頭カラーが決まりました!!!






…さらにもう一つの目玉企画として雑誌付録に


"ネギま!" & "ネギま!?neo" のポストカードが付いてきます!!




本家ネギま!が1枚ネギま!?neoが2枚
全3種類のランダム封入でさらにポストカードの中にも当たりがありそれを送り返して頂くとクオカードが当たるそうです(ややこしや〜、ややこしや〜)

赤松先生がどういうイラストなのかはまだ聞いてないのですが、neoの方は評判の良かった"あの"イラストともう1枚は"描きおろし"が入る予定です!!
全3枚という事で、フルコンプを目指すのも良いかもしれませんw


まとめるとマガジンSPECIAL4号は

表紙+巻頭カラー+ポストカード(全3種+クオカード)の
3大スペシャル特典が付くという事ですw

詳細は今日発売のマガジンSPECIALに載ってると思いますので
確認してみて下さいねー

これも応援して下さる、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もう1つのお知らせです!!

3/29に発売されるトレーディングカードゲーム

Weib Schwarz(ヴァイス・シュバルツ)


に参加する事が本日、正式に決まりました

ニコニコ動画でも宣伝されていますが、非常に熱いゲームになるんじゃないかと思ってます
ルールも従来のTCGに比べると、比較的ライトなものだそうなので
敷居はかなり低いと思います
今までTCGをやった事がない方でも入りやすいと思いますよ☆

それでは反響を楽しみにしつつ、作画作業頑張ります!!


一番上に戻る?