2008年2月19日 (火)

月刊マガジンSP & 週刊マガジン いよいよ明日発売!!

皆様こんばんは、藤真です。

ネギま!?neo 新連載第2回目!!


という事で、いよいよ明日マガジンSPECIAL3号の発売です
今月は発売日が水曜なので本家マガジンと同時に店頭に並びますw

今回のお話ではまたもやアーニャが活躍します、今回は部活巡りという事で
あんなカッコや、こんなカッコをさせてみましたよ

物語の後半では意外なあの人も活躍しますw

そして気が早いですが次号は…、○○が○○に…
って書くのもアレなので、また明日、大発表する事にしますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして話は変わってブシロード!

ブシロードは、ブシロードでも、漫画じゃありません
会社のブシロードです。

今日のお昼に株式会社ブシロードの木谷社長にお会いしました。
木谷社長はもともとブロッコリーの取締役として、陣頭指揮を執られていた方で
藤真が漫画を描いていたブシロードでは、アニメ化の為に奔走して頂いた御仁でもあります。

ネギまの作画中なので余り長い時間お話できなかったのですが
いろいろと熱いお話を聞かせて頂きました。
話を聞いているうちに、これからも一緒に何か出来たらいいなと思いました。

今のところ何とも言えませんが、また近いうちにこちらで発表出来ると思いますので
こちらの方も楽しみにしていて下さいねw

一番上に戻る?