2008年2月27日 (水)

一瞬の風になれ

こんばんは藤真です

久しぶりの更新なので、
先にお仕事情報です〜^^

2/22 アクエリアンエイジの新作が発売されました
藤真も参加してますのでチェックして見てくださいね

080205_02


© BROCCOLI


発売中のコードギアス公式コミックアンソロジー第2弾にもイラスト描きました

そして2/29日にはLIME様より
『ノストラダムスに聞いてみろ』が発売されます!!

こちらは特典イラストを描かせて頂きました。
非常に内容も充実したゲームになってますので、是非プレイしてみて下さいね☆

なんだかお仕事の話が長くなってしまいましたが
一昨日から『一瞬の風になれ』を見てます
フジテレビ系列で4夜連続放送!ってTVでCMしてる奴ですw

知ってる方もいると思いますが、『一瞬の風になれ』は漫画版がマガジンSPECIALで連載されてるんですよね(今月号の表紙でした)

『Over Driveの」安田 剛士先生が描いてらっしゃいます
興味のある方は是非漫画版も読んでみて下さいねw

一番上に戻る?