2008年2月11日 (月)

アクエリの話とサンクリ&COMIC1

お久しぶりです、藤真です。

昨日はサンクリでしたねー、実は藤真のサークルも
委託で参加しようかなと、思っていたのですが
他の用事が入ったため、急遽中止に…OTL

今年は4月のCOMIC1に申し込みしたんですが
この調子だと参加も危ういかもしれません
空いた時間に、ちょくちょく原稿出来れば
いいなぁと思ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わってアクエリです
アクエリ・オルタ用に書き下ろしたカードで
アームドプリンセス"ウェヌス・ドーン"
っていうカードがあるのですが

描いてから結構たつのにまだ発表されないなぁとか
アクエリのHPみながら思っていたのですが

昨日ファンの方から戴いたメールに
ゲットしましたって書いてあったので、ん?
と思いながらオルタの方のHPを見てみると


>追加カード第4弾「4thエクスパンション」が12月25日(火曜日)より登場です。


去年の年末から、もう出荷されてるそうです
知りませんでした(><)

オルタの事はオルタのHPにしか書いてないんですね…
今度からきちんと両方巡回しないとOTL

ランクはスーパーレアなのでかなり出にくいと思いますが
挑戦してみて下さいw


一番上に戻る?