2008年1月19日 (土)

マガジンSP 発売日

こんばんは藤真です。

今週は寒かったですねー、昨日久しぶりに外に出て
郵便局まで自転車で走ったんですが、手がヤバい事にw
"手が冷たいってレベルじゃねぇーぞ!"とか思いながら
ペダルをこいでました。

そして今日は待ちに待ったマガジンSPの発売日です!
もう読んだ方は知ってるかもしれませんが、大きな展開がありますので
まだ読まれてない方は是非店頭でゲットして下さいねー。

なんか気になる所、ご意見、ご感想等ありましたら
コチラまでメールして下さいw
どうしても気づかない誤植とかもありますので。

勿論、コメント、BBSへの書き込みでもOKですよ☆
マガスペについてるアンケートハガキの方も宜しくお願いします〜。

一番上に戻る?