2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます☆

去年は漫画のほうでは「ネギま!?neo」のコミックス1〜3巻、
「ブシロード」最終巻の4巻の計4冊のコミックスを出すことができました。
「アクエリアンエイジ」をはじめ、カラーイラストのほうも漫画原稿の合間をぬってですが、
できる限りお仕事させていただきました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年は「ネギま!?neo」が「コミックボンボン」から「マガジンスペシャル」に移籍になりますが、
今までと変わりなくがんばりますのでどうかよろしくお願いいたします。
移籍一発目は生徒31人+ネギ君の見開きカラーイラストがありますので是非見てみて下さいね。
その他小説の挿絵やゲーム、カラーイラストのほうもありますのでそちらのほうも合わせてブログの方チェックしてみて下さい。


さて、ここからはコミケ3日目の話ですが、
スペースに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
一日目に続き今回は前回よりも部数を増やしたにも関わらず、
12時ちょい前には売り切れてしまいました。
買えなかったかたは本当にすみません...。
線画集以外は書店のほうでも発売中ですので「とらのあな」「メロンブックス」さんなどで探してみて下さいね。

それと挨拶に来ていただいた方お疲れさまでしたー。
緊張してあまりうまくしゃべれませんでしたがこれに懲りずにまた遊びにきてやって下さいね。
そういえばネギま!?の単行本や色紙以外にアクエリアンエイジのカードに15枚くらいサインしたような気がしますよ。笑
カードのときにはペンをはじくので必ず消しゴムをかけて下さいね。

昨日は朝から寝坊したりしてドタバタしたせいか
会う方、会う方になんで今日そんなに眠そうなの?
と聞かれる始末w
そこまでひどい顔だったでしょうか(汗
次のコミケのときにはすっきりした顔をお見せ出来るようにしますね。笑

とりあえず無事に終わることが出来て良かったです。
次の新刊はコミック1か夏コミですよ〜。
では、コミケに参加された皆様本当にお疲れさまでした。

それでは今年もよろしくお願いいたします!
もしかしたら今年、もう一本漫画連載が始まるかも....?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡web拍手です、今回の本の意見、感想などありましたら
1言でもいいので残して行って頂けると嬉しいです ♡

↓デフォルメですがミクとリンの大きい画像が見れます”


一番上に戻る?