2008年1月 8日 (火)

ネギまのネーム&小説イラスト完成

皆様こんにちは、藤真です
まだマガジンSP発売されてませんが、

もう2話目のネームに入っています。
1号目の反応を見ずに2話目を作るので
少し不安もありますが(^^;

第2話は1話目の流れを受けつつ平行して他の事もやるって感じに
なりそうです。

…正月ですが、ずーっと小説のイラストを描いておりました。
箱根駅伝の選手達に励まされながら、なんとか仕上がりました
(脱水症状でも前に進もうとする選手達には感動!)
限られた時間の中で出来る限りの枚数を描きましたので
お手に取って貰えれば嬉しいです☆

スーパーダッシュ文庫のHPの更新が15日にあるそうなので
そのタイミングでカバーが公開されると思います。

それと今月LIME様から発売されるノストラダムスに聞いてみろ
の特典にゲストとして参加させて頂きましたので
ご報告です、こちらの発売は25日です。

それと冬コミで選考発売されたSCHOOL DAYSのファンブックが
1/10よりとらのあな全店で登場します。
詳しくは12/27の日記


まとめてみると

1/10 SCHOOL DAYS 公式ファンブック
1/19 講談社 ネギま!?neo 掲載マガジンSPECIAL2号 発売
1/25 集英社 SD文庫 「ガラクタ・パーツ」原作:片桐 敬磨 発売
1/25 LIME 「ノストラダムスに聞いてみろ」 発売日

と後半一気に出ますので(汗
どうぞ宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同人の方ですが、今回の新刊が1週間で店舗から無くなっている所があるそうで
驚いています、(通販分はあるようですが)

というわけで再販する事にしましたので、店舗でGETしたいーという方は
1/末頃までお待ち下さい、再入荷すると思いますので。

それでは今月も頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

一番上に戻る?