2008年1月18日 (金)

お仕事いろいろと

アクエリアンエイジの新作が発表されましたー
オフィシャルのHPで藤真の絵が使われています。

今回描いたのは、骨法使いでおなじみのあの、キャラです。
オフィシャルの方も名前は伏せてあるので、分かる方だけニヤっとして下さいw

今回のエクスパンションでは、もう1枚天使のカードを描いてます。
2月22日発売ですので宜しくお願いします^^

http://www.aquarian-age.org/news/main.html#121801


…今日はなんだかいろいろと家に届きました。

まず今月号のネギま!?neoが載っているマガジンSP
Mg_sp








自分達が思っていた以上に良い仕上がりになってましたー。
しかも巻頭カラーです(表紙はDreamsです)
今回も単行本にはカラー収録されないと思うので
是非雑誌で読んでくださーい。
明日発売です(もう置いてある所もあるかもしれません)

それと小説の見本が届きました。
Sd








なんと中に入ってるパンフにも使われてましたー(驚
こちらは発売まで後1週間ですね。
楽しみです。


そして最後に、PCゲーム ”ノストラダムスに聞いてみろ”ですが
2/29に発売延期になったようです、お気をつけ下さい。


1月は毎日いろいろな事があって、対応にてんてこまいです(+_+)

一番上に戻る?