2007年12月27日 (木)

萌王に選ばれましたー

10月に発売された電撃萌王の誌上にて
萌え萌えコロシアム(数名のイラストレーター寄稿し読者投票によりその号の萌王を選ぶ)
というコーナーに参加させて頂いたんですが、
なんと萌王に藤真が選ばれましたー。
投票して下さった皆様ありがとうございます!!

萌王に選ばれたイラストは読者サービスとしてテレカになるそうですので
興味のある方は発売中の萌王2月号をチェックして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミケ2日前という事で情報をまとめておきます。

スペース
29日 東1 A-09a Yan-Yam(委託)
31日 東2  M-26a ESSENTIA
で参加します3日目はYan-Yamさんの委託もあります。

新刊は2冊です

Miku_h1

Line2_h










ミク本 が1冊に、会場限定の線画集 あわせて2冊が新刊です。
29日は線画集あまり委託しませんので、3日目が無理という方は早めにお願いします。

企業では「電撃家」にて配布される電撃学園という本と「Nice boat.」にて配布される「School Days L×H」公式ファンブックにイラストを1枚書かせて頂きました。

更に詳しい情報はHP
当日は寒いと思いますが、みんなのパワーで吹っ飛ばしましょう!

一番上に戻る?